10年振りのライブを終えて

10年振りのライブが終わった。
もう1週間以上経つけど、思い出すと今でも胸が高鳴る。

正直またベースを弾くなんて思ってもなかった。
ましてやライブハウスのステージに立つ日がくるなんて考えてもみなかった。

未来なんてまじでわからんよな。
自分次第で変わるんよな。

ここまでの道で本当に色んなことがあったけど
結局自分はurioの歌が好きやし
ずっと歌い続けてほしいと願ってた。

だからそんなurioが歌い続けられるよう
再度ベースを弾くことを決めた。
自分じゃないと彼のような一筋縄じゃいかない人間を
生かし続けることはできないんやと思う(笑)

ただ、こう思えたのはたっちゃん(西本タツヤ)の存在も大きくて
彼がいたからこそ、この考えに至れたのも事実。

photo by 松本いづみ

urio bandとしてベースを弾くことが公開されたのが配信リリースと同時で、
ライブもかなり近づいてたタイミングやったんよね。
だからこれまでのことを出す場もなかったなぁ…
と思って今この文章を書いてます。

Twitterしかやってないし、
それやと文字数足りひんからnote始めてみた。
今の時代はYouTubeのような動画のほうがいいんかな?
それとも他になにかあるのか。
全然わからんけどとりあえず何でもやってみます!!

これまでのことやこれからのこと、
また色々お伝えしていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?