新たな想い出を作りにいく

渋谷Spotify O-Crestでのライブからもう2週間。
出会いも再会もあり、とても素敵な日やったなぁ。

ライブという空間が最高なのはもちろんやけど、人との繋がりの大切さを改めて感じた。

ただ音楽が鳴っているだけでは感動しないし心も動かない。
ひとりひとり違った人生やドラマがあって、そのストーリーの中で絡み合ったり惹かれ合ったりして。
「出会いが人生を変える」ってよく聞くけど、その出会いを作りに行くのは誰でもない自分自身なんやな。

勇気を絞って踏み出してよかった。
バンドの世界に帰ってきてよかった。

まだ出会えてない人にも会いに行きたい。
あれから会えてない人にも会いに行きたい。

一歩ずつしっかりと進んでいくから待っててね。


O-Crestでの写真や映像は全くないけど、urioさんはめちゃくちゃええ顔して歌ってはりましたわ。
途中、感動してちょっと泣いてた気もした。笑
なんしか最高やったね。(語彙力…)

MCといえるほどの間もなく怒涛のぶっ続けやったから、汗を拭けず水も飲めず…
なかなかハードなライブでした。
でもこれはこれで感情が途切れることない素敵なライブになったのではないでしょうか。
毎回同じライブなんてできないしね。


明日は心斎橋OSAKA MUSE。
溢れるぐらいに想い出がありすぎるライブハウス。
自分にとって本当に特別な場所。

またあのステージに立てることを想像するだけで心が震える。
なんてゆうんやろ、、、
夢が叶うとかとは違うけど、二度と戻れないと思ってた場所に戻れることってこんなにも嬉しい気持ちになるんやね。

明日はどんな素敵な出会いがあるのかな。
人との出会いもそうやし、気持ちとの出会いも楽しみ。

想い出に浸りつつも、新たな想い出を作りにいきます。
さぁ楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?