見出し画像

取り留めのない話

1ヶ月以上ぶりの投稿です。
しばらく更新してなかったのには理由があって、音楽とは別で様々な出来事がありました。

住環境が変わったり、目の手術をしたり…

きっと今年は自身にとって変化の年なんだと勝手に思ってます。
事情があって詳しくは書けないんやけど、いつかこうゆう場でも話せる時がきたらいいな。
とりあえず心身ともに元気なのでご心配なく。(昨日も本気で運動しまくって全身筋肉痛になるぐらい元気!)

これからまた改めて更新していきますね。
というのもここで書きたいことはいっぱいあるのに全然書けてないことがありまして…

urio bandに参加することになったきっかけとか、初ライブに至るまでにあった出来事とか、覚醒前夜のレコーディングのこととか。
パッと浮かぶだけでも色々出てきます。
撮り溜めた写真とか映像も僕のスマホには沢山あるので、どんどん出していきたい!!
(もちろんurioの許可は得ずに言ってます。笑)

自分自身のことも書いていきたかったりもします。
10年前に音楽を辞めた本当の理由と感情。
その後の歩んできた道のり。
音楽を再開する決断をしたきっかけのこと。
などなど、挙げだしたらキリがないぐらいあるな…笑

何からどう書くかも全く整理ついてないし、活動しているとどうしてもその時の出来事や感情を綴りたくなっちゃうから、
きっとこれからも纏まりのないnoteになるかと思います。
それでもこうやって見てくれている方には本当に感謝しています。
ありがとうございます。
いつか返せるように一歩ずつ進んでいきますね。

そして新しいチャレンジも近々したいと思ってます。
自分の挑戦や想いが、僅かでも誰かの心の糧になれたらいいな。

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?