152日目〜着実に前進すること

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日はオフの日だったので、いつも通りパーソナルトレーニングに行ってきました。

自分の課題に対して重点的にトレーニングできるのが、パーソナルの良さなので、チーム練習がないオフの日に休むのはもったいないと思います。
もちろんコンディション調整で一日休む日も大事ですが、自分はまだ成長が必要な立場です。
目的地に辿り着くまでは歩みは止めません。
着実に毎日一歩ずつ目標に近づいていきます。

今日は疲れたのでここら辺でお休みさせてください笑

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?