75日目〜お台場

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

小さい頃からお気に入りのスポットであるお台場にいくと、良いリフレッシュになります。
昔東雲に住んでいたので、よく遊びに行ってたというのもありますが、都内で1番好きなスポットです。

中高生が一回はまって、あまり大人になっても台場がめっちゃ好きという人は少ないかと思いますが、今でも1番好きです笑

なんといっても景色が最高で、アクアシティにあるスタバでよくPC作業をしています。
見かけたら声かけてください!笑

このように、明確にお気に入りスポットがあるってすごく良いことだと思います。
嫌なことがあったり、頭を整理したくなったりしたら、その場所に行くことでこれまでどのように色んなことを乗り越えてきたか思い出すヒントをくれます。

皆さんにとってそのスポットはどこですか?

それではまた明日!

おやすみなさい🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?