139日目〜負けられない試合

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

明日はFリーグです。
対戦相手はペスカドーラ町田で、順位は自分達より上ですが絶対に負けられない戦いです。
こういった重要な試合で結果を残せる選手かどうかが、その選手の評価に直結すると思います。
目標にしているチームを勝たせられる選手になるために、明日も必ず得点して自分の仕事を全うしたいです。

チームとしては苦しい状況が続いている中で、個人としては4試合連続ゴール中と状態は悪くないです。
ただここで満足していてはダメだし、実際もっともっとやらなきゃいけない立場なので、明日も危機感を持って試合に臨みます。

今日は美容院に行って髪を短くしたので、少し身体が軽くなった気がします。笑
冗談っぽいですが意外に変わりますよね?笑

とにかく明日頑張ります。

勝ちます。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?