見出し画像

88日目〜試合当日

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

毎日投稿88日目となりましたが、試合後に書くと結果に左右されて良いマインドで書けなかったりするので、今書いています!笑

なので昨晩と大して心境は変わっていませんが、とにかく今日は勝たなければいけない試合だということです。

6時間後には勝敗が決まっているという状況ですが、そういう勝負の世界で生きていけることは幸せだなと思います。
もちろんスポーツじゃないお仕事をされている方も、あらゆるお仕事を勝負だと思って挑戦されている方ばかりだと思いますが、明確に「あなたは勝ちです」「あなたたちは同じくらいです」もしくは「あなたは負けです」と毎週突きつけられる今の僕の仕事はスリリングで楽しいです。

今を楽しみます。

必ず勝ってきます。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?