99日目〜連勝がかかっている

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

いよいよ明日はFリーグです。

先週久々の勝利を掴むことが出来ましたが、明日負けたら意味がありません。
実際に連勝するとチームの勢いは増すと思いますし、苦しい状況から一気に抜け出せると思います。
まあそこまで簡単ではないですが、今はそんな気がしています。
しながわシティは本来もっと強いチームだと信じていますし、自分ももっとやれる自信しかないです。
明日の勝利をきっかけに、どんどん這い上がりたいです。

小田原アリーナはかなりアウェイの雰囲気になりますが、僕はそういう雰囲気が逆に好きだったりするので、必ず結果を出したいと思います。

そのために今日も良い準備をして、明日に備えます。

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?