140日目〜結果に左右されない

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

昨日「負けられない戦い」というタイトルでブログを書きましたが、今日その試合に敗れました。

個人のパフォーマンスとしても、得点が取れなかった時点で及第点以下だと思うので本当に悔しかったです。
正直ここまで負け続けると、メンタルを保つことが難しかったりすると思います。

ただ僕は結果に左右されている内はトップ選手にはなれないと信じているので、ここで何かを変えることはありません。
もちろん技術的なところや細かい修正はしますが、基本的な考え方を変えることはありません。
これまで信じて取り組んできたことが間違っていなかったことは、結果で証明されている部分もあるので、継続していきます。

苦しい状況が続いていますが、ここを乗り越えた先にある景色が楽しみで仕方ないので、高いモチベーションで日々フットサルと向き合います。

そして今日は会場で試合後、僕を応援してくださっている方とお話することができました。その方とは以前お仕事で少し関わらせていただいたことがあり、本当に尊敬できる素晴らしい方です。フットサルを通じて素敵な出会いが沢山あり、改めて自分は幸せ者だと感じました。

応援してくださる方々のためにも、必ずビッグな男になります。

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?