84日目〜スタバ

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日はスタバについて書こうと思います笑
本も出てるほど、スタバの経営戦略だったりビジネス的な要素は有名だったりしますが、ただ単に僕が飲むものを紹介します笑

1位 コールドブリューコーヒー
2位 アールグレイティーラテ(オールミルク)
3位 ホワイトモカ(ホット)

以上です。笑

個人事業主になってからは、PCでの作業時間が増えたのでよくスタバで作業しています。

以前もブログに書きましたが、おすすめはお台場のスタバです笑
景色も最高ですし、外国人観光客も多いのでまるで海外にいる気分で作業ができます!笑

みなさんのおすすめをコメントで教えてください!笑

それではまた明日。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?