64日目〜Y.S.C.C.横浜

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

いよいよ明日は、古巣のYSとのリーグ戦です。
この日を本当に楽しみにしていました。

僕は大学卒業後すぐにFリーガーになりました。
体育会でサッカーを4年間やっていたので、フットサル転向初年度でF1リーグからのスタートでした。
実績もないですし、正直使い物にならない選手だったかもしれません。
それでもYSは僕にオファーを出してくれて、僕をFリーガーにしてくれました。
僕に夢を与えてくれました。

そして3年間素晴らしい環境で僕をフットサル選手として育ててくれて、他のクラブからオファーを頂くまでになりました。
YSのおかげで今の自分があります。

1年目は降格プレイオフを最終節で免れるギリギリのシーズンでした。

2年目は降格争いまではいかなかったものの、少し成長を感じて10位でした。

そして3年目はプレイオフ圏内をギリギリまで争い順位こそ7位でしたが、可能性を感じたシーズンでした。

少しずつ着実に進化すYSは素晴らしいチームです。
明日も苦しい試合になることが予想されます。

ありきたりかもしれませんが、新天地でもしっかりと活躍して成長している姿を見せることがYSへの恩返しになると思っています。

自分の得点でチームを勝利に導きたいと思います。

みんなに会えるのが今から楽しみです!

それではまた明日!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?