見出し画像

2年前に作った曲をGW中にリメイクしました - 「純愛 - ayame -」

さむでぃさんの美しい詞「純愛 -ayame -」に曲を付けたのが2021年秋。Ayanoさんに最高のボーカルを入れていただき、自分でもとても気に入っている曲でしたが、今回友達のギタリストわぎゅうさんのギターが加わり、さらによい曲になりました。

元々が秋の曲なので、初夏の時期には少し合いませんが、さむでぃ & Atsushi & わぎゅう & Ayanoのコラボ、どうぞお聴きくださいませ〜。

●「純愛 - ayame -」2023年リメイク版
(作詞 さむでぃ / 作・編曲 Atsushi / ギター わぎゅう / 歌 Ayano)


君と歩く街は 今日も優しさに満ちて
落ち葉のメロディ 北風のファルセット
夕暮れジューク・ボックス

出来れば二人・・もう少し時間の外側
腕組んで雑踏に紛れていたいな

また愛が追いかけてくる
止まらない気持ちを急かすよに
呼吸の音が近くなる
心の距離がゼロになる
君のすべてが今・・隣にいる


君と歩く未来 宝探しの地図みたい
誤解や過ち 困難や挫折とか
色んな迷路を抜けて
           
たどり着けるさ・・君となら 傷つく事さえ
望んだ日々 宝箱の鍵を握って
           
まだ愛が追いかけてくる
溢れだす想いが隠せなくて
鼓動の熱が近くなる
心の嘘がゼロになる
君のすべてを今・・抱きしめたくて


腕時計なんて忘れてくればよかった
そういえば・・この前もそう思ったな

まだ愛が追いかけてくる
溢れだす想いが隠せなくて
鼓動の熱が近くなる
心の嘘がゼロになる
君のすべてを今・・抱きしめたくて

君のすべてが今・・隣にいる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?