【1円から始まった億万長者】

某県で、ある神社の神主さんと

ガッツリ3時間くらい

お話しする機会がありました。

めっちゃ面白かったです。

その神主さんの略歴

・神社の後継ぎとして生まれる

・学生時代は密教ブームだったため

 高野山大学に進学

・高野山大学ではサークルで

 マインドコントロールや洗脳について研究

 (カルト宗教に潜入調査するなどいろいろ)

・その後國學院大学で神主の資格を取得

・神社を継ぐ

ここまでが神社を継ぐまでのストーリーです。

仏教も学び神道も学び、

カルト宗教も研究したとのこと。

オモロい。

で、神社を継ぐときに父親からは、

現金1円しか渡してもらえなかったそうです。

そんな神主さんも今や億万長者になっています。

1円から始まった神主のサクセスストーリー。

今日は書きません 笑笑

気が向いたら、いつか書きます

(気まぐれ野郎なので。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?