見出し画像

コンビニには魅力あり。

昔から、コンビニが大好きです。

特定のコンビニが好きというわけではない。コンビニという空間が好きなんです。

朝はセブンイレブン。

昼はローソン。

夜はファミリーマート。

最近は、電子マネーでしか買い物しないからスマホだけもって店内へ。

なんだかワクワクする。

昔は、こんなに身近にコンビニはなかった。田舎だから駅前にひとつはだけ。今は、とても便利になりましたね。コンビニがあれば、なんでも揃う。

大学生の時は、深夜コンビニでバイトしてた。

深夜のコンビニも大好きです

週一で日曜夜から月曜朝まで。当時は一人勤務で自由だった。廃棄弁当で数日は生活出来た。

毎日ワクワクするために、毎日コンビニに行き続けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?