[障害者]は付加価値を出しやすい。

右半身麻痺の障害持ち。あつしです!

健常者と障害者の違いってなんだと思いますか?

それは!

「リスクを持ってるからこそ表現出来るカです」
よく考えてみると健常者が面接でアピールしたところで
「普通だね」で終わってしまいます。
ですが僕ら障害者は「こんな事できて、こう表現します」って伝えるだけで面接官の印象にインパクトを与えられます。そしてみんなと違うやり方をするだけで付加価値としてより人の目を引いたり、評価されます。
不便な分、このくらい便利でいい事があっていいんです!
この有効なスキルを使わないと勿体なく思います!

不可能に近いかも知れない。ならそれで済ませていいの?無理を承知で挑む事で新しい道が見えるかも知れません。

あなたしか出来ない事があるはずです 
自らを信じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?