見出し画像

ふぁっしょんしろこは、ほぼDIYです! part2

こんばんは。
ハイブリッド職人の木村あつしです。

ふぁっしょんしろこのDIYパート2です!
パート1は下記です。

ふぁっしょんしろこに関しては下のマガジンでまとめてます。

DIY1日目は解体と床貼り!

1日では終わるとは思わなかったので、2日間の予定でDIYのイベントを組みました。

1日目はとりあえず解体班。

そして床作り班の2つの班に別れて作業!

思いのほか、結構時間かかりましたね。
特に床の方が…
DIYは、時間の見積もりがとても難しいです><

2日目は壁塗りと壁補修

思いのほか、かかりました。
時間もお金もwww
全室の壁をペンキで塗るとなると結構かかりました…

でも遠くは東京から来てくださったり、高校時代の友人やテラコヤに参加してくださった方が協力してくださったので、だいぶ進みました!

そしてこの日、実は西麻布で日本割烹をやっている、伊勢すえよしの田中さんがお昼と夕飯を作ってくださって…
ご飯の力って大きい…

鯛めしが出てきて、豪華すぎるご飯でした!!
田中さん、ありがと〜〜〜

ただですね…
DIY、2日間では終わりませんでした!!

なので、その日のうちに3日目の開催を決定!!
さて3日で完成するのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?