見出し画像

夜桜が綺麗だった日

2024.4.11

仕事で飲食店のメニューを昨晩(午前3時くらい)ラミネートしていた。そのメニューポップを持って印刷店に発注していた印刷物を取りに行く。予定の時間よりも早く仕上げて納品してくれて感謝。溝の口まで行く手間が1回で済んだありがとう店員さん。

美容室の雑誌を読みながら

祖師ヶ谷大蔵にある美容室で毎月切ってもらっている。ここのスタッフのお姉さんとのおしゃべりがなかなか楽しくて、引っ越してからもここへきている。通いたくなる水族館というキャッチコピーのBRUTUSの号とおしゃれなインテリアを紹介する雑誌POPEYE

店内

蕎麦屋さんに制作物を納品したついでに店長にご馳走してもらった昼食。ボリュームあって美味しい。

溝の口にある蕎麦屋さん

夜は近所の夜桜が綺麗だなあと思った日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?