見出し画像

はじめての開催。おにわフェスタ

2023年ゴールデンウィークは、3年振りの行動制限がない休暇期間となりました。私達の企業としては、このタイミングで是非「屋外空間の楽しさ」を体感して頂き「ストレスフリーな社会の実現」へ企業としてメッセージを発信させて頂きたいという想いよりイベントを開催させて頂きました。

開催期間は、2023年5月4日~5月6日
おにわフェスタというネーミングで、全ての企画を社員が考える形で実現いたしました。
当日は、当社の本社がある地元の有名コーヒーショップさんもはじめ、キッチンカーでカレーも提供するなど、屋外で楽しんで頂けるイベントをお奥開催致しました。


バーバラコーヒーさん。

素敵なオーナーがお店のこだわり、コーヒーへのこだわり。食事から、滞在される人全てへの細部までこだわった演出や笑顔、本当に素敵なオーナーさんスタッフさんがたくさんいらっしゃるお店です。
当社と初コラボ。これからも泉南市発ブランドとして地域を盛り上げたいと思います。

今回のイベントを通じて、当社の事を知って頂いた事はもちろん嬉しいのですが多くの方が、素敵なお庭がある暮らしいいなーって話してくださったり、笑顔溢れる時間がその場に流れていたり。
会社経営をしていて、これより豊かな気持ちになる事はあるのかなと感じる日々でした。
売上や利益という目に見える業績ももちろん大事ですが、そこに流れる時間や空気。企業文化という見えない資産価値。ここも重要にしたいと感じています。


バーバラコーヒーさんの出展ブース
ハンワホームズ社員と参加企業様


ハンワホームズ株式会社
鶴 厚志

ご相談・お問合せがありましたら会社のHPよりお問合せ下さい。
会社ホームページ

宜しければサポート頂ければ嬉しいです。 地域社会に貢献出来る企業に成長させ、産業発展にまで貢献をするという想いを持って経営をしております。是非、宜しくお願い致します。