見出し画像

オッサン・スキンケア物語 〜ガンバレ頭皮!〜

昨年の9月13日…
我が家に1台の『デンキバリブラシ』がやって来た。

ELECTRON デンキバリブラシ(R) 2.0


きっかけは、こんなやりとりから…
デンキバリブラシを以下、DBBという(笑)

前提に、DBB社長との出逢いから…

(私とDBB社長との会話)

私「最近、白髪と抜け毛が酷くて悩んでます」

DBB社長「いつぐらいからですか?」

私「40歳越えてから気になり始めました…」

DBB社長「何かケアされてますか?」

私「日本製の育毛剤で始めたら、副作用がキツくてフケと痒みが酷くて止めました。」

DBB社長「個人差がありますので、アツさんには合わなかったんですね。」

私「なので、韓国製の育毛剤に切り換えて今日に至ってます。」

DBB社長「その育毛剤の効果は?」

私「はい。まずは副作用がなく、しかも現状維持できていたので。」

DBB社長「では、今もそれを使用されていると…」

私「はい。ただ、50歳を過ぎたあたりから抜け毛と白髪も進んでいるように感じます。毎晩の洗髪後の鏡を見る度に…」

DBB社長「良かったら、弊社のデンキバリブラシを使ってみてください。毎日手入れされているアツさんなら、きっと効果があると…」

私「では、購入します!これも何かのご縁だし…」

DBB社長「まずは3ヶ月間、朝と晩に使ってみてください。」

以上


というわけで、

入浴後にしっかりドライヤーで髪を乾かした後、
ソファーでくつろぎながら頭皮10分、フェイス10分
翌朝の朝食後に頭皮10分…

1日計30分のスキンケアを実施、現在も継続中。

2022年9月13日から始めて、ちょうど4ヶ月目を迎えた。



今…思う。
つくづく、ツイテル…ツイテル…ツイテル。

オッサンの毎日のハゲ…いや、励みに(爆)

DBB社長とのご縁に感謝。
そして何よりデンキバリブラシに感謝。

今年53歳のオッサンが、もう一度髪に自信を取り戻す物語…それが、


【オッサン・スキンケア物語 〜ガンバレ頭皮!〜】



今後の展開にご期待ください(汗)

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?