見出し画像

9月は映画を一本もみなかった!

何故だ?!みなかったっけ…みてないな…
プライムに君の名前で僕を呼んでが来たので10月中には観たいですね!

9月はyoutubeで動画ばっかり見てたんだっけ…なんか記憶が曖昧だな
去年のケツあたりからVtuber苦手の呪縛を解き放ててピンポイントではあるけれど視聴しているけど昨日のもほすずラジオ#201が無限に面白くて今後も機会があったら聴きたいなと思いました、おたより総数3通にブチぎれてるところ申し訳ないけれど爆笑してしまったよ

画像1

10月は出っ端からにじフェス(にじさんじのお祭り?文化祭?)があるってのは知ってたんだけど全然見る気なかったのに気が付いたらめちゃくちゃ見てた…会場の空気みたいなのがほら、即売会みたいでさ…いいよね即売会好き
仕事してた時はあんなに本作ってたのに仕事辞めたら全然作んなくなったなー逆にってやつだよなあ折角仮想本っぽいものが作れるようになったんだからそういうの作って楽しめるようになりたいななれるかな絶対なってやるいや絶対はどうだろう…絶対は言い過ぎだな…

画像3

画像2

ついでにこれも、お誕生日おめでとうございました!作業中一番聴いてるけれど聴けども聴けどもわけわからないところがいいよね
ラジオ界のSOUL'd OUTみたいでとてもいい
そういえばウェカピポ歌えるんだっけか…舌狂ってんな

絵を、かいたりかかなかったり、かいて食っていきてえって気持ちがあったりいやもうなんか一生分生きたな!?って思ったりする最近
もういいような気がするんだよなあ、人生80年時代長いよ人生が!
一回きりって!周回前提で作ってくれよ~!もうちょっとライト層の受け入れをさあ!ライト層へたばっちゃうってば!

ライト層の受け入れといえばOW2が!ついに来る!トレーラー最高だな!大好きなルシオとアナも健在!
やったぜまーた動物ウォッチの開催だぁ!ほんとうにつらい
もういっそ年齢で分けてくれんか…年寄りはカジュアルに楽しみたいだけなのに自分が活躍できなかった(ゲンジとかバス使ってる)キッズに罵声浴びせられるの嫌です…若しくはブロックリストの上限1000000件にして~!お願い☆blizzard
昨日の1の治安の良さを胸に生きていこうと思います、5日の4時が楽しみだね……楽しみかな…楽しみかなあ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?