ここしばらくの話まとめて

ご無沙汰してました!
薬の効きは先生が想定してた通りらしく、経過は順調。
傷口の塞がり具合からも自覚があるし、CTから見て効いてるのは確かとおっしゃってくださっているのであとは副作用との折り合いだけ。
頼む~!ちゅるっといってくれ~!

と、思ってたんだけど4回目の時にちょっと怪しかった腎臓の数値が5回目の採血で二倍に跳ね上がってアウトラインに。
うえ~ん!そんな気はしてたよ!
一週間服薬して様子見中。何が原因だチーズか?グミか???
傷口としてはほとんど閉じたんだけど、腫れがひどくなって元の傷と同じくらいの大きさに😢痛みも出血もじわじわ出ててこれどうなるんだろ…感。

次の薬はよく効くお墨付きなんだけど、効き過ぎたら出血ひどくなるかも、そしたら緊急手術って言われてるのがよぎる…たのむーっ!おとなしくしててくれーっ!!!
朝の散歩わくわくハゲでいさせてくれ!!!ハゲは働けない分おうちのお手伝いだけでもしたいんだ!

あ、バイト辞める事になりました!
そりゃそうだよなー私がいる限り新しい人入れられないし!
でもかなり便宜図ってもらって、治ったら戻ってきてねと言ってもらえてマジで…ほんとに…ありがとうございます。
どうしても副作用で10日くらいは吐き気が強くて、こればっかりはどうしようもなかった。
5日くらで自炊くらいはできるようになるんだけど、職場は全く一人になるし、その間に何かあっても代わりの人いないし。
店の中で倒れてて終了とかになっても困るからな。

ということで!
急遽できた時間とか、それ以前とかでカリスマ!を観たり(観るっていうのかあれは)ヒプマイの単行本を買うべきか悩んだりしてます。
ヒプマイはどつ推しです。ナゴヤも好き。シンジュクもすき。
カリスマは理解おにいさんが好き。

自分の基準と外れたことをされると笛を吹いて威嚇してくる25歳。

4月1日には久しぶりにウソップの誕生日をお祝いしたりもした。

おそばマスクを添えて。

少しだけ創作意欲が戻ってきて、元気なときには絵を描いてるのでX覗いていただいたり、懐に余裕があればskebでご依頼いただけるととてもとても助かります!(ダイマ)
入院したり副作用出たりで描き終わるまでは時間がかかるかもしれないけど絶対仕上げる!それは保証する!!

全くの無職で先が見えんので、ちょっとでも稼ぎが欲しいんや…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?