ご報告

ここのところ全然文字も絵も描けずにおりました。
ガンが判明したため、検査のために忙しくしておりました。

経過を簡単にまとめて置こうと思います。
12月1週目、以前からあった腫瘍が破裂する。
皮膚科で見てもらうが芳しくなく紹介状をもらう。
12月3週目、県の医療センターへ。
12月4週目、悪性腫瘍の診断を受ける。
1月1週目、抗がん剤治療のための手術予定。
1月2週目、治療を開始予定。

身バレするかもしれないけれど、治ってこんな時もあったな、と思えるように治療に励みたい気持ちの書付です。

とりあえず治療しつつバイトを続けて、合間に資格の勉強をしようと思います。
体が治ったら正社員目指すぜ!そしておいしいもの食べるんだぜ!
それが今の目標です。
絵は心に余裕を持てたら、また描きたいなと思っていますが現状左手に支障があるため様子を見ながらにしようと思います。

気分がすごく落ち込んで悲しくなることが時々あるのでツイッターのフォロワーさんにはご不快な思いをさせてしまってすみません💦

色んなものの見え方が変わって、当たり前がすごく大事なことなんだと身に染みております。
私は自分に自信がないタイプでずっとグズグズしたまま四十路を迎えたのですがこれを機に変われたらいいなと思います。
いずれ死ぬと思えば、やりたいことは何でもやっておいた方がいいですもんね!

ではまた気が向いたときに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?