#自己紹介をゲームで語る

こんにちは! 初めましての方は初めまして!そうでない方はどうもです! 暑がり寒がりです!

突然ですが、僕はゲームに人生を救われた、と言っても過言ではないかも知れません。

今回はそれについて書いて行きます!

僕は小4の時、親の仕事の都合で別の県に引っ越すことになりました。   それからと言うもの、いじめが僕に対して降り掛かっていました。僕が余程正しいことを言っても、過去に失敗したり、迷惑をかけて来たせいで、否定ばかりされていました。

そんな時に、僕はあるひとつのゲームと出会いました。

画像1

「大乱闘スマッシュブラザーズDX」というゲームに。

当時スマブラの名前を知るまでは、弟妹とやったり、友達とやるくらいでした。しかし、スマブラにハマり過ぎていたせいか、スマブラばかりやるようになってしまいました。 とは言ってもいじめがあって、ストレス発散のためにやっていたのもありました。

「大乱闘スマッシュブラザーズDX」のお陰で、様々なゲームを始めて、毎日楽しく過ごしています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?