見出し画像

サステナブルりょう

初めまして本日のブログ担当粟野遼といいます👏🏼

ATSURAELUに飛び込んで二ヶ月。家族経営ならではの温かみを感じております。💁🏻

またATSURAELUは環境問題をテーマにしているのでサステナブルについて自分も身近な所から取り組んでいこうと考えています。

まずはワンハンドビーチクリーンというもの。サーフィン後ビーチに落ちているゴミを片手分拾って帰ると言うものです。素敵ですよね。これからは街のゴミ、海のゴミに意識を向けていきたいと思います。

今日は飲食店の動画編集をしています!また次回!!写真はどこでも仕事し始めちゃううちのボスです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?