見出し画像

修理 パート3 全回復

大変な雨ですね、、

本日の担当yuyaです

早速ですが、修理に出していたα7sⅢが帰ってきました!!

がしかし、修理内容、修理箇所等の情報は分かりませんでした。

その代わりに、

デバイスユニット 交換

グリップセッチャクシ 交換

グリップボウテキク 交換

GYROクッション

セッチャクシDLTOP

D L-1006MOUNT

グラ ?

と書かれている修理明細をもらいました。

α7sⅢユーザーの皆さんは同じような症状になったりしていませんか?


料金はというと、保証期間内でしたので、保証内修理で無料でした!

ちなみに購入先は、ヨドバシ.comでした。

保証書がなくなってしまっていたので保証が受けられるか心配していましたが、保証書がなくても購入時の受注番号がわかれば大丈夫とのことだったので、無駄な出費にならずほっとしました!!

あまり参考にならずすみません!


雨が本当にすごいですね、、

僕の今住んでいる地域も一昨年の台風の時には一部浸水があったようです。


日本だけではなく、世界各国で様々な異常気象が頻発しているというのも目にします。

様々な環境問題がありますが、近年の大雨や洪水が頻発していることと、平均気温の上昇と海水温の上昇との因果、その原因が今の人々のライフスタイルだとしたら、と考えると

地滑りを起こしてしまっているのは、人間ということになるのでは無いでしょうか?

暗い気持ちにさせてしまいすみません!


明るい未来のために、みんなが自分達ができることを、1日一個!環境に配慮したことをやって一億人の1分が環境のために使われたらきっと素晴らしい未来になるんじゃないか!

ということでコンポストに生ゴミを入れてきます!

では良いお盆をお過ごしください!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?