■なにをするサークル ビジネスの情報配信や趣味、人材育成に繋がるような集まり。 ■活動方針や頻度 掲示板への投稿頻度は月に4回以上。 ■どんな人に来てほしいか 自動車関係で働く方や、常に新たなチャレンジをしたいと考えている人に。 ■どのように参加してほしいか 色々な意見を語り合うサークルにしたいです。そこから生まれるシーズ、チャレンジする行動ができるきっかけになれば良いと思います。
有料コンテンツを毎月、1つ以上配信します。多くて4つ以上配信するように頑張ります。
ビジネスnote大学
ビジネスは収益向上することが大事です。 先ずは最高の5Sから、調達ノウハウ、営業ノウハウを、都度追加し・・・皆様にご提供させて頂きます。 講習や本をご購入されるよりか、このマガジンの内容の方が、本当に良い内容だと思いますので、是非ご検討、ご購入お願い致します。
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裏の売価を知れば、損はしません。実行すれば適正な価格で適正な利益を得られます。下記にて説明させて頂きます。 原価計算する際、実績原価を押し上げる要因の一つであって、原価を反映させるための条件。
自社が大事にしているものをきちんと伝える グローバル化、デジタル化が進むにつれ、企業間の競争がますます激化していくのは避けられません。生き残る会社は・・・
PDCAを1ヶ月で回す。 Do実行・・・O;観察⇒ O;方向付け⇒ D;決定⇒A;実行 を1日で回す。
向いていないなら向いていない!・・・だったら、ポジション取りをかんがえるか、やめるか、他を考えた方が良いと思う。
わかっている事実⇒ビジネスフレームワーク⇒わかっていない事実
訪問 訪問後のお礼のメール
営業生産性=売上÷総労働時間
なぜか・・・変なポリシーを持っている人は、損をする時あるよね。能力あるのに、向上していかないようね。なんで!それは簡単、つまらない正義感を振りかざすことをしないことです。ろくなことにならないからね。
B2Cは、難しいーーー
1)ブランドのコンセプトを明確にする;何だかんだ言っても、やはりトップの想いが重要です。社員は動かないです。
Amazonや楽天は、価格競争になり利益が思うように上がりません。これからは、ECサイトを立ち上げ、販売していくことが成功の近道です。そのECサイトの購入者のトリガーをパワポで37ページにまとめました、ぜひご購入お願い致します。
色々な会社さんで、0点から70点以上会社になった、実績取組みから得たノウハウ資料です。5Sノウハウ資料を低価格でご提供させて頂きます。収益を上げるには、基本は最高の5Sからなんです。