見出し画像

Love Me Again

Love Me Again

「ヌナ!聴いた?どうだった?」
真夜中のテレビ電話。
金色の髪を手でクシャクシャっとさせながら水をゴクゴク飲んでニコっと笑った。
ずっと「聴かせて!」ってお願いしてたのに「ふふふ。お楽しみ」ってずっと秘密にされてた、彼の大事な曲。
12時のお知らせとともに観たMVは
甘いラブソングなんだけど…大人の色気と少年の透明感、新しさと古さとなんか色んなものが混じっていて…何回観てもつかめない不思議なMVだった。
「すごく心に沁みる歌だった。1日の終わりにこんな優しいテテの歌声聴いたら
みんなぐっすり眠れるね!」っていったら、嬉しそうに「そう?大丈夫かな?」
ってテレていた。
アミの反応はどうだったか?
このMVを撮った時はすっごく寒かったーなんて話をした後に

「会いたいね」
っていうから、私の会いたい気持ちがバレないように
「スケジュール忙しいでしょ?
落ち着いたら会いに行くね!」
ってごまかしたら
テレビ電話の画面がボヤけるくらい近くにきて
「今すぐきてよ。ほら手貸して!こっちから引っ張るからー」
って嬉しそうに笑うから
「画面狭すぎて入れないよー」
ってのったら
「そっかー笑
じゃ、ダイエットしなきゃねー笑」
って急に現実に戻された笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好き過ぎてこれからどんなテテがみられるのか楽しみだけど…
ドキドキしすぎて死んじゃうかもしれません。ってかもう半分死にかけてますぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?