はまの情熱大陸❤️‍🔥


いつ始めようかなやっぱり辞めとこかなと悩んで悩んで今がタイミングだ!やろう!とやっと決心出来ましたので2024年1月1日、本日からnoteスタートしました。
よろしくお願いします🤓


自分という人間が、どうゆう人なのか。
どんな想いで人生を生きてるのか。
これまで歩んできた道、これから歩む道。
その時その時に感じた想いを
はまの情熱大陸を
たくさんの人に伝えていきたいと思ってます!
その中で多くの方に"濵田百華"を知っていただきたいです。

人それぞれ価値観は違うのでいろんな意見や思うことがあると思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです!


やることに意味がある。やってみることに意味がある。去年学んだこと得たものを、今年は実際に形にして実践していきます!目標を成すために必要なモノ。逆算して必ずいいモノに。
常に前だけを見て前進する進むだけ👍👍👍

"誰かの生きる活力、チカラになる"

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?