見出し画像

ワゴン

 こんばんにゃ~。朝無理やり起きると頭が働かなすぎて結局何もできないで時間だけが過ぎていくので、やっぱり普通に起きます。今日は90分ぐらい寝てたし、お薬の力には勝てません。

 今日はストレッチと滑舌練習できました。トイレ掃除もできました。借りていた本も読み終わったので、明日図書館に行って返して、また予約した本を借りてきたいと思います。今日読み終わったのは、英文の眠りの森の美女です。途中まではそんな話だったなぁと思いつつ、今日は頭が働かなったので途中でよくわからないうちに、眠りから覚めていました。今さっきつい気になったのでそのところを読んだら、よく理解できたので、読むのは夜の方がいいのでしょうか?noreを書く時間が侵食されてる。とにかく多読をしていこうということで、明日も英語の本、ワゴンに載ってるといいなぁ。

 記録。昨日の就寝24:21。今日の起床5:30。5時間9分。途中90分寝てた。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.1(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?