見出し画像

冷蔵庫

 こんばんにゃ~。今日はやられました。この前のいんげん豆よりもひどかった。サツマイモと長ネギを炊いたのですが、家人の分鉢ごとなくなっていた。こっちの部屋に来るなと思ったら・・・。いつも長いこと食べてるから、気にしてなかった。油断禁物ですな~。

 今日はアニメ黙示録の四騎士を見ました。以下ネタバレです。





 そんなのあり~。やっつけるの早いんですが・・・。「爆発します」ってそんな技あります?面白すぎた。ガウェインがお子様すぎて笑う。いったい精神年齢何歳だよ~。パーシバルの声が好きです。純粋で曇りなくてまっすぐで。自分は闇なんだろうか?

 明日からは家人のおかずは冷蔵庫に入れときます。

 アーサーの闇は深いんだろうか?そんな悪い人だったのかな~?マーリンの存在がよくわからないことに・・・横に立っているはずなのに何か存在感がわかない。アーサーの姪っ子だったのあの人・・・。マジですか?いろんな謎が・・・。

 記録。昨日の就寝24:42。今日の起床9:46。9時間4分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.10(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?