見出し画像

直行

 こんばんにゃ~。今日は昼前にスーパーに買い出しに。昼過ぎたら母を風呂に入れなといけないので、きりきりでした。お昼が遅くなっちゃった。

 最近図書館に行かないから本を必死に読むことがなくて、同じ本をゆっくり~読んでる。読みたい本はいっぱいあるのに・・・。雑誌もちょっと片付かない模様です。明日は危険?ごみの日なので、いらんやろ~と思われる大きいお皿を水屋から出しました。もう全然使ってないから小麦粉なのか粉が載ってたりする~。茶碗蒸し用の入れ物も使ってないし捨てました。紙に包まれてるのは何だろうと思ったら茶碗蒸しの蓋でした。今もう蒸し器すらないし、絶対使わん。水屋の左下の開きがほぼ空になりました。あるのは水筒ばかりです。水筒もいらないかな。ペットボトル入れとか出てきたなり~。汚れているのでいらんとごみ箱直行です。

 記録。昨日の就寝24:05。今日の起床7:38。7時間33分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.3(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?