見出し画像

初買い物

 こんばんにゃ~。今日は箱根駅伝往路が終わってからスーパーに買い物にもう、1日からやってるからこの辺は便利です。最近近くにできたところは休みでした。通りすがりに見てきました。今日はすき焼きにしようと思ってお肉を調達に行きました。牛肉はやっぱりこのお店のじゃないとなんか違う。スーパーの中に肉屋も2軒ありますが注文するのが面倒でやっぱすぐ横のお肉のコーナーで買います。すき焼き用のお肉を買いました。一番の贅沢かな。年に一回しかすき焼きしないので、久しぶりに食べたらうまかった。

 あ、7分経ってた。今日はこの前気になってたデコホームニトリの着る毛布を買いました。そしてセラミックヒーターが気になりました。4980円?だったかな。また電気屋に行ってから検討しようかな。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?