見出し画像

クリックしたい

 こんばんにゃ~。桜満開ですね~。今日は母を連れて近所の桜を見ました。そしてそのままスーパーに行きました。最近はスーパーへは連れて行くことがなかったので、先週も行ったけど、父と二人で押し車がまっすぐ行くように手を貸してました。押し車買ってよかったなり~。

 今日はこの前の月曜に見たチャロをNHK+で見てました。何回も見れるのはいいね。

 本を読み終わりました。『時短省力 私の英語勉強法』上田哲也著。参考になったのは、文型の勉強をするときは例文をいっぱい集めましょうってところかな。その参考におすすめの本文法書とかいっぱい載ってた。もう一冊も読み終わりました。『やり直し英語革命』新村真也著。初心者向けの本なので、文法わかってる人とかは、すっ飛ばしていいのかもね。瞬間英作文はやっていこうと思います。紹介されている本も気になります。amazonでクリックするかな?

 記録。昨日の就寝24:40。今日の起床7:27。6時間47分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.7(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?