見出し画像

いるかな~?

 こんばんにゃ~。今日は母を散歩させようと歩きだして、近所を1周しました。途中で疲れてへばってしまい、座り込んでしまいました。ちょくちょく休んでたけど。小休止してたら近所の方が来て大丈夫かと言ってきて、座れる押し車みたいなのを持ってきてくれて座らせました。乗ったまま押すのは大変です。車いすではないので、座ったまま押すように設計されてません。座った後ろから押してました。ハンドルは前にあるので難しかったです。途中からもう立つかきいたら立ったので押し車の横をつかんで歩きだしました。何かつかむところがあれば歩きやすいようです。あんまり歩かないので歩かせようと出かけたのに座ってるし・・・。ま、優しいご近所さんに出会えてよかったです。気が付いたら40分経ってました。家の前まで来て父に出てきてもらって、お礼を言ってもらってぺちゃくちゃしゃべってました。押し車いるかな~。近所の和菓子屋閉まってた・・・。

 記録。昨日の就寝24:17。今日の起床9:35分?。9時間18分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.12.10(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?