見出し画像

やけっぱち

 こんばんにゃ~。豆腐をねぎと豚と炒めようと思ってたけど、他の豚の味付けのやつがあるのであきらめたけど、豆腐が賞味期限なので、冷ややっこで出したら、なんで絹ごしじゃないのと聞かれた。

 今日は何もやる気起こらないけど、作業興奮でやり始めたらやる気が起きてくるというのをXでみたから、やけっぱちで滑舌練習し始めました。始めると途中ではやめないですね。録音もしました。昨日は日課の本を1冊目しか読まなかったので、今日は読むぞと、先に読んだので楽です。

 昨日から仏間がエアコンをつけ始めました。ちょっと涼しい。別に自分の部屋が暑いと言うことは・・・長時間いると汗が出てきます。今日もトマトジュースに三ツ矢サイダーを混ぜて飲みました。夕食を作る前、食べないとばてると思ったので、おやつを食べました。体重が増えることは間違いない。扇風機があると涼しいですな。

 今日のいいこと、父ちゃんが歯磨き粉を買ってきました。買いに行かなあかん思てたので助かりました。

 記録。昨日の就寝23:40。今日の起床7:30?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.7.5(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?