見出し画像

速い早い

 こんばんにゃ~。先日父がリサイクルショップで見つけた座れる押し車を買ったので、今日は母を歩かせるべく、父と母と近所のスーパーへ行きました。何も持たずに行くより格段に早い。荷物も積めるし、良い感じです。新品で買うとなんぼかな~。最低でも1万円以上はするようです。

 母のデイサービス体験の日が決まりました。着替えを用意しないといけません。名前も書かないといけないです。近いので歩いて連れて行くことになりました。その日の天気予報は雨ですが近いので何とかなるでしょう。

 昨日友達からのLINEの返事がきました。春休みで忙しすぎてLINEのメッセージが150件たまったそうです。友人は人気者なので、ちょっとほっとくとメッセージが溜まるようです。私はほっといても別に大したことにはなりません。友人からメッセージないですし、スーパーとかの宣伝が来るだけです。返事が遅いのでちょっとだけ心配になりました。

 記録。昨日の就寝24:40。今日の起床8:42。8時間2分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.25(月) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?