見出し画像

爬虫類

 こんばんにゃ~。今日も何もできずに終える悲しさ。何もしてないから何も書くことありません。さようなら~。って終わりたい気持ちですけど。それはちょっと短すぎる。でも下書きもほとんど没なので。ただの愚痴になってました。

 今日、やっとご資源ごみに服の入ったごみ袋を捨てました。部屋からでっかい袋がなくなってちょっとすっきりなのか?保留BOXにはまだ服が入っています。捨てるのか?着ないだろう。使う使わないの判断だと使わないになるような。まだ捨てられるものはあるなりな~。自分の部屋が寒すぎて作業する気にならないというのもある。今は下の部屋で相当ぬくもってるからできるわけで自分の部屋にいたら動けなくなる。爬虫類の変温動物みたいになる。作業が終わらず、眠気に負けてあきらめて寝る毎日です。

 今日できたこと、洗濯、買い物。えらいね~。

 記録。昨日の就寝25:02。今日の起床9:30?。8時間28分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.2.9(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?