見出し画像

電気屋

 こんばんにゃ~。今日は電気屋に走りました。でもお目当てのライトはありませんでした。でも回ってて少し楽しかったです。細かいものはヨドバシで買うことが多いかな~。そのあとお気に入りのスーパーに寄りました。年末にスクラッチカードを削ってクーポンがあったので何か買おうと思ってスニーカーを買いました。800円も安くなったよ。お徳なり~。スーパーに入っているデコホームニトリを通りすがりにみて、この前気になったセラミックヒーターがまだあるかなと思ったら、売切れてなかった。まぁ、着る毛布を買ったのでもうあんまり寒くないからいらないかなって感じでした。

 5分経ちました。今日はいっぱいいろんなことができて楽しかったなり~。後は本を読むだけかな。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

 2023.1.8(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?