見出し画像

TAKE2

 こんばんにゃ~。今日はおばの家に行きました。またごみを拾いながら歩いてました。たばこしか落ちてない。拾ってる範囲はいいけど、他のところが気になりだしました。人通りがあったり、車が来て危険なところは拾えません。帰りに踏切で待っていたら気になる。そのうち帰りも拾えるかな?

 今日も録音できました。今日はTAKE2で終わりました。今日は高い声でした。低かったり高かったり、とりあえず同じ人ですとは書いてます。声をはって頑張るのが疲れるので、もう気にしないでその時でた声でやってます。原稿書いてしゃべるのでナチュラルなしゃべりになってるかわかりませんがやっと10回投稿できました。時間の許す限り、録音にチャレンジしていきたいと思ってます。

 記録。昨日の就寝23:57。今日の起床8:53。8時間56分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.3.13(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?