見出し画像

冷やしすぎ注意

 こんばんにゃ~。昨日の分のストレッチと滑舌練習をお昼間に終えました。もう、1日ずらしたらいいんじゃね~?と思いつつ。

 最近夕食前のリンゴ酢はちみつドリンクにレモン水を入れたら、美味しくて読みやすくなったなり~。酢酸とクエン酸の組み合わせは大丈夫なのか?美味しいからいいのにゃ。リンゴ酢を大さじ1入れて、水を150mlぐらい入れて、レモン水を50mlぐらい入れて、はちみつをティースプーン1杯ぐらい入れるなり~。うまいなり~。

 最近あまり、熱いお風呂につからなかったら、疲れが出て動けなくなってしまったなり~。昨日は本当に何もせずに寝てしまったなり~。風呂にも入らず寝てたなり。途中でさすがに布団は敷いたなり~。なので朝風呂に少し浸かっといたなり~。体の冷やしすぎに注意なり~。暑くはなかったけど何もする気起きなかったなり~。

 記録。昨日の就寝?。今日の起床8:50。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.8.25(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?