見出し画像

確認

 今日棚にカレーがあることを確認いたしました。そして昼に食べました。今日はごはんがあってよかった。パックのご飯もあるのですが、・・・。今日は元気に夕食を作りました。今までつくってきた中で一番おいしい焼きそばでした。今日は美味しく作れたなぁ。人参をピーラーで細切りにしました。初めて使うのでちょっと危なかったです。手が人参色に染まりました。
3人分を4人分に分けて食べました。いつも思うけどなぜ3人分なのだろう。3人分だと具を入れるとお皿からはみ出しそうに思います。

 5分経ちました。今日は早くかけたかな。お好みを作るのはいったいいつなんだろうか?

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?