見出し画像

ラッキー2

 こんばんにゃ~。今日はストレッチと滑舌練習の日だったので、昼からストレッチしました。滑舌練習の時に、寒くなってもう着ない半袖Tシャツをたたみ始めました。たたみ終わって長袖Tシャツが入っているだろう箱を開けて出すと半袖Tシャツも出てきました。使えるものもあれば着倒してボロボロのものもありました。そういえばお気に入り過ぎて捨てれなかったニョロニョロのTシャツ。広げてみると、もう残したいと思わなくなったのでたたんでさよならしました。もう一つTシャツさよならしました。長袖のTシャツも出てきました。こんまり式のたたみ方でたたんで引き出しに入れました。滑舌練習しながら衣替え?できて、ラッキーです。半袖Tシャツは箱にしまいました。

 記録。昨日の就寝24:28。今日の起床8:40。8時間12分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.3(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?