見出し画像

後回し

 こんばんにゃ~。今日はおばの家に行きました。おばもちょっとぼけてます。今日はデイサービスの日だと思っていたらしい。行ったら真っ暗だった。曜日感覚がもうない。そして途中からカバンがないいいだした。裏を見てというから裏の物干し場を見たけどない。玄関の土間のキャリーバックの中に入ってました。

 今日は早く起きれましたが、散歩してそこから転がったら時間が経ちました。洗濯とボイトレをしていきました。昨日買い物に行けなかったので、スーパーにちょっと寄っていきました。帰りに歩きなのにスーパーでかごいっぱい買ってしまい。歩いてると重たすぎて3回ぐらい休憩しました。

 今日は朝の散歩の時は寒かったけど、おばの家に行った時は暑くて、帰ってきたときは重たすぎて暑さを感じる余裕もなかったです。でも、服がきつい気がしたので半袖Tシャツに着替えて靴下脱いで時間があるから、滑舌練習できるかなとおもったけど、かゆくなってきて、自室でズボンを脱いで転がっていました。かゆかゆは何もできなくなる。そして、夕飯の準備が遅くなってしまうのでした。メニューすら考えられなくなる。

 早くスタンディングディスクを買って、かゆかゆ?から解放されたい。座りすぎは体に悪いから立って作業がしたい。その前に早く本を売りに行こう!その前に借りてる本を読もう。つい後回しになっちゃうんだよね。

 記録。昨日の就寝24:23。今日の起床6:39。6時間16分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024,5,29(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?