見出し画像

食べた?

 こんばんにゃ~。今日もおばさん家に行きました~。今日は千切り大根を炊こうと思ってたなり~。出かける前におばさんから電話かかってきて、今日は肉とかいっぱいあるから、今日は肉はいいからなす買ってきてと言われました。もう昨日から材料買ってるし~と思いながら日持ちするから冷蔵庫に入れとこうと人参と千切り大根を持って行って、うす揚げを忘れました。
うす揚げは家に帰ってから冷蔵から冷凍に入れなおしました。なんぼでも持つしね。あっさりしたのが食べたいんだろうと思ったのでなすのみぞれ炒めのたれのようなものを買ってきて、なすを炒めて和えました。楽ちんです。味付け間違えることないしね。どんな味かは知りません。今年ってなす食べたっけかな?

 記録。昨日の就寝24:37。今日の起床7:56。7時間19分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.9.13(水) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?