見出し画像

不思議

 こんばんにゃ~。今日はどこへも行かず、雨というので洗濯せず(めっさ晴れていた)、新聞読んで昨日聞けなかった青春ラジメニアを午前中に聞いてました。午前中ずっと寒かったです。

 戦隊大失格の前回の分を見返すのを忘れて、思い出したときには時間がなくて、今日の本放送を見ました。幹部の人?ってどういう生態なのかな、植物?なのか?ドラゴンボールのピッコロ大魔王のポコペンぐらい不思議です。姿が前と違うし、何体も出てくるし。Dが気を失ってみてる夢が面白いのか、えぐいのか。

 今日は手に洗剤が触れないように、昨日買った手袋をつけて洗い物をしました。手はかゆくありませんが、脚がかゆいです。眠くなって、下の部屋で座布団を枕にしたら、首がかゆくなってしまいました。手の甲は朝起きたら大分きれいになっていました。

 本を返しに行けなかったので延長できるか図書館のサイトを見たら、予約ありでした。明日返します。

 今日のいいこと、いっぱい新聞読めた。

 記録。昨日の就寝?。今日の起床8:30。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.6.16(日) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?