見出し画像

チャロ

 こんばんにゃ~。今日は母を風呂に入れました。他は洗濯をしただけかな~。『宮本武蔵 巻一』読み終わりました。

 4月からも英会話フィーリングリッシュが続いてます。楽しいなぁ。今日も見ました。昨日は見れなかったので、NHK+で見ました。放送時間が週3回になって、月曜に放送がなくなった枠に何放送するんだろうと見たらチャロって新聞に書いてあったので見たらチャロでした。懐かしいです。本放送の次の年の再放送の時にテレビの方のテキストを全部買ったのを思い出しました。大切に保管しています。ラジオの方も聞きたいなと思ったけど、らじるらじる検索するもヒットなし、ラジオの方は再放送はないようです。放送したらまたチャロの本売れるんじゃね~?と思いました。再販してほしいですね。ラジオは聞いたけどテキストは買ってないので、また本を売って欲しいなぁ。買おうか買うまいか迷ってるうちに売り場からなくなったわけで、amazonを検索してももうなかったわけで・・・。ラジオの方のCDが欲しいです。チャロにはまりまくってネットで連動していたフレーズ練習するサイトとかを見まくってたわけで。今英語にはまっているのもチャロのおかげかも、今は、世界昔ばなしのオーバーラッピングが面白くてたまらないです。

 記録。昨日の就寝?。今日の起床8:10。眠すぎてジャンパー着たまま布団に入ったら途中で寒くて気づく。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2024.4.4(木) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?