見出し画像

調子に乗る

 こんばんにゃ~。今日は本を買いに本屋へ。丸善ジュンクでお目当ての本がないので、紀伊国屋に行きました。気が付いたら全部で11冊買ってました。重たい。この前パス単の英検準2級で自信が付いたので調子に乗ってパス単の英検2級と文で覚える単熟語の2級を買いました。CDがついてないので使いやすい。英語の友で聞こうっと。英語の前置詞の説明系の本を買おうと思ってたら、「英語学習劇場前置詞おはなし絵巻」という本を買いました。英検4級ぐらいのレベルに向けて書いてあるお話です。説明がわかりやすくてすごくいいです。おすすめです。後は永松茂久さんの「感動だけが人を動かす」を買いました。ま、後は日課の本の新版が分冊で出たのとかを買いました。

 12分経ちました。

 記録。昨日の就寝24:??。今日の起床7:51。記録してなかった。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.5.3(水) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?