見出し画像

おなかいっぱい

 こんばんにゃ~。今日は午前中に米を買いにスーパーへ、つい総菜ばかり買ってしまう。そして自分はドライフルーツが好きだなと思いました。ドライイチジクを探して野菜売り場へ・・・高すぎるとおもった。その近くでドライパインを発見!うまそ~!即買いです。ナッツ売り場に行くとイチジクがさっきより300円近く安いのを発見、買うなり~。清美オレンジのやつもいつも買ってる。気が付くとドライフルーツで1200円ぐらいいってた。今日は総菜並べるだけだったので(昼食べようかと思ったやつも食べなかったので)、早く終わった。洗濯物を入れてたたんでから、夕食を食べました。帰ってきてドライフルーツを一口ずつ?食べたので、夕食を食べるとおなかいっぱい過ぎた。イチジクって意外に大きい。夕食後にストレッチをしようと思ってたけど、気が付くと大岡越前を見てて時間がなくなった。今日のおやつはお見舞いの帰りにあったビアードパパのシュークリームなり~。父ちゃんがスーパーに寄るというのでトマトジュースを頼んだら、野菜生活の赤いのを買ってきた。リンゴ甘い・・・。ムリ~。お茶ばっか飲んでた。今もまだお腹いっぱい。食べすぎたなり~。芋ばっかりだったな。ポテトサラダとカリカリスティックポテト(サツマイモ)とコロッケ。今日はさつま芋の日だとか。

 記録。昨日の就寝24:04。今日の起床8:23。8時間19分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.10.13(金) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?