見出し画像

ぶっちぎる。

 こんばんにゃ~。昨日はNHKらじるらじるでラジオ深夜便を聞いていた。何かラジメニアで言っていたので声優で検索したらそれが出てきたけど、ラジメニアで言っていた人は出てこなくて、ゲスト堀川りょうさんとなっていたので気になって聞いてみた。それから検索した中にほかの番組のゲストに藤沢文翁さんと言うので聞いてみた。気が付けばもう1:00、そこから日課の本を読もうとしたが頭が疲れて無理でした。久々にぶっちぎった。youtube見てて寝落ちとかはないけど(youtubeはパソコンでしか見ない週2)らじるらじるはスマホでイヤホンで聞いていたので頭が疲れたのだと思う。青春ラジメニアはヘッドホンで聞いたし、聞きすぎで疲れたのだと思う。夜中だから仕方ないよね。今日は早く寝られたらいいな。

 記録。昨日の就寝25:00?。今日の起床8:46。7時間46分?。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.7.9(日) あつにゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?