見出し画像

こない!

 こんばんにゃ~。今日は新聞が来なかった!朗読練習に新聞の主張という記事を使っているので来ないと困るにゃ!ま、1日ぐらい練習できなかったとしても大して変わらないと思うけど、なんか気持ちが落ち着かない。なんか録音する気が起きなかったけどRadiotalkの原稿を書き始めて録音したら、もう、テストでもうこれでいいんじゃね?~と思ってすぐに終わりました。そしてとりあえず1分テーマトークをとってみた。昨日忘れてたので
・・・。グダグダだった。そんなこんなで、なんの乗り気もしないけど始めてみればなんとかなる感じです。やる気スイッチなんかない!やりはじめたらやる気がでてくる。いややる気が出る前に終わってます。

 7分経った。そういえば起きたらほぼ出かける時間だったので今日は焦ったな~。

 記録。昨日の就寝24:42。今日の起床9:41。8時間59分。

 読んでくれてありがとうなり~。

 今日はこの辺で。

2023.2.28(火) あつにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?